月別アーカイブ: 2013年1月

新年スロースタート

前回のブログのタイトルがスランプだった為、ゴルフのスイングでスランプに陥ったとか爆風スランプのリゾラバの著作権がどうのこうのとかスパムコメントが何件か届く。

そのスランプから2ヶ月が経ち、前回のブログで書いたパネルヒーターに引き続き、デロンギのオイルヒーターも購入。一見スランプ脱却と見せかけ、実はカーテンの件が何も進んでいないので窓からの冷気が全開なので無駄な初期投資と電気代をかけている事に。結局カーテンなしで新年を迎える事になりました。お陰で現在これまでにない熱と咳と下痢と格闘中。

近所に良さげなお医者さんありました。そこは統合医療を唱ってて(よくわかってないですが)パーツ単位でしか診ない所よりいいのかなあと。まあそこは選択の自由。アロマもやってるみたいで院内全体にラベンダーの香りがしてたのが好印象でした。

というのも今アロマ的なやつに興味があって、そのきっかけは日本ベッドの展示場でいただいたフレッシュセンツのマグノリアというフレグランスが割と好きな匂いでして。お気に入りのカーテンとアロマとか主婦みたいな事言ってますが結構重要だと思ってる。

去年は年中走り続けてたかんじ。お陰で生活環境も豚小屋から脱却したしあとは体力つけないといかん。今年はもっとペース上げないといかん。ランナー。

年明けにSSKさんと出雲大社に行ってこれ以上にないおみくじを引き当てましたが、いきなりのスロースタートです。

最後に最近お気に入りのブログ『なんにもないぶろぐ』潔いです。

これはBGM「まともがわからない」を聞きながら書きました。おわり。